Jr大賞頑張る

ジュニア大賞普通に作間くんに入れます。作間くんのが無効票になろうが作間くん以外に入れた分は有効なら無駄にはならないと思ったので。

とりあえず作間くんが見れなくなってから本当に金を使う用事が少なくなったのでその分大賞につぎ込みます。

 

  • 恋人にしたい

作間龍斗

 顔がかっこよくて身長が高いから

  • 友達にしたい

高橋優斗

高橋まじ笑みたいな感じ

  • 弟にしたい

金指一世・伊藤篤志

ここすごい悩んでかなぴとあちゅし半々で投票することにした

  • お兄さんにしたい

那須雄登

実際こんな出来杉な兄がいたら嫌だけど去年入ってたので

  • 生徒会長になってほしい

井上瑞稀

漫画によくあるなぜかとんでもない権力を持った生徒会長になってほしい

  • 学校の先生になってほしい

那須雄登

教育実習生でいたらめちゃくちゃいじられてそう

  • 総理大臣になってほしい

猪狩蒼弥

法なので

  • キスしてみたい

作間龍斗

実際したいかって言われるとそうじゃないけどキャー!ってなりながら名前書いた

  • ペットにしたい

金指一世

金ぽちが可愛かったので

  • いちばんおしゃれ

作間龍斗

たまにスタイルの良さに頼りすぎなところがあるけどトータルでおしゃれ

  • 私服がダサそう

高橋優斗

でも最近そこまでダサくないと思う。営業妨害だからあんまり言わないけど

  • いちばんセクシ ー 

 橋本涼

セクシーの権化

  • いちばんおもしろい

 作間龍斗

 私はダジャレを言う作間くんを見て好きになっちゃったので1番面白いんだと思います

  • いちばん美形

作間龍斗

顔がびっくりするくらい綺麗なので

  • いちばんスケベ

高橋優斗

ToLOVEるいちご100%うる星やつら

  • いちばんワイルド

橋本涼

ワイルドなので

  • いちばん美声

井上瑞稀

びっくりするくらいみじゅきの声は綺麗なので。どうでもいいけど5枚くらい書く欄ずれていちばんワイルドにみじゅきの名前書いてた。ワイルド部門に謎に5位くらいにみじゅきいたらどうしよう

  • ダンスがかっこいい

作間龍斗

作間くんのダンスは見る度に細かい動きが丁寧で最高なので

  • 演技がうまい

作間龍斗

野郎組で表情とか目線の演技が上手だなと思った

  • ドSっぽい

井上瑞稀

実際そこまでドSだと思ってないけどみじゅきは帝王をめざしていた時期もあったので

  • ドMっぽい

高橋優斗

チャッハーって感じなので

  • 結婚が早そう

橋本涼

去年1位だったので。

  • いいパパになりそう

高橋優斗

休日キャッチボールって感じ

 橋本涼

めちゃくちゃ渋くなりそう

  • 彼女に尽くしそう

 浮所飛貴

なんだかんだ1番彼女大切にしそう

  • 頭がよさそう

 那須雄登

よさそうというかよいので

  • 甘えん坊そう

 佐藤龍我

可愛い部門は大体龍我ちゃんを連想してしまうので

菅田琳寧

アクロ見る度にしゅご〜ってなるから

  • 大食いそう

作間龍斗

牛丼ドカ食いした後にクレープ食べてたらしいので

  • ケンカが強そう

伊藤篤志

実際あちゅがケンカなんかしたら泣いちゃうけど慎ちゃんがおすすめしてたので

  • ケンカが弱そう

作間龍斗

去年1位だったので。本人自信あるって言ってたの忘れてたけど

  • メガネが似合いそう

作間龍斗

似合ってたので

  • 女装が似合いそう

佐藤龍我

今年も龍我ちゃんの女装が見たいという本能に従う

  • セレブっぽい

浮所飛貴

事実なので

  • 料理が得意そう

岩﨑大昇

去年1位だったので。エプロン似合いそう

  • 既読スルーしそう

井上瑞稀

実際返信くそ早いらしいけど去年入ってたので

  • きれい好きそう

金指一世

握手する前に手ピカジェルでの除菌を強要されたい

  • しっかり貯金してそう

那須雄登

堅実そう

  • 霊感が強そう

作間龍斗

たまに何も無いところを見ている

  • 天然キャラっぽい

佐藤龍我

佐藤龍我ちゃん大人にならないで

  • オタクっぽい

作間龍斗

ガリさんに対するオタクの演技がしっかりしていた

  • 泣き虫そう

佐藤龍我

実際そんなことはないんだろうけど可愛いからね

  • ナルシストっぽい

猪狩蒼弥

根拠と実績に基づいた自信なのでとても良いと思います

  • モノマネが得意そう

岩﨑大昇

特に思いつかなかったけど大昇くんには将来歌真似とかしてみて欲しいという期待を込めて

  • ニュースキャスターになりそう

那須雄登

滑舌の問題は置いといてなってほしい

  • 女子力が高そう

藤井直樹

美は全員高そうだけど代表して

  • いちばんいいコンビ

橋本涼&井上瑞稀

はしみず

  • 私のリア恋枠

高橋優斗

正門くんに本人が篭絡されかけてたけども

猪狩蒼弥

去年入ってたから入れた。実際あんまりしないでほしい

  • いっしょにタピオカに並んでくれそう

作間龍斗

ブラックミルクティータピオカ2倍

  • いちばんステージジェニック

作間龍斗

ステージに立つ作間くんは何よりも綺麗

  • 字がキレイそう

猪狩蒼弥

そうというか事実。わりかし字が雑めジェッツの中で1番綺麗な字を書く。私より綺麗

  • いちばんMCがうまい

高橋優斗

ゆうぴ〜のMCの捌き方はすごい

    • YouTube・『 ジャニーズJr.チャンネル』の神回はこれだ!

YouTube

f:id:taka0841:20191022204805j:image

これが投稿された時バイト終わりでサムネ見た瞬間エグい口角の上がり方したので

 

結果に表れてくれれば嬉しいなぁー