もう嫌だ。アイドルは素行なんてどうだっていいんだよ。セフレ100人いようが裏でオタクボロクソに言ってようがアイドルとしての在り方がいいならそれでいいんだよ。

もう流出以来作間くんのことが心配で眠れないし食欲不振だし吐くし体調がくそくそぼろくそで、病院行っても当然ストレス疲労しか言われないしそりゃそうだよな。仕事行っても脳裏にずっとあるのは作間くんのことで、休憩入る度にスマホで情報確認して作間くんがいることに安心してた。基本立ち仕事だから体調悪いのもあって座ったりして他の人に心配かけるし。

作間くんが辞めるなら自分も仕事辞めるって息巻いてたけど今もう感情がぐちゃぐちゃだよ。

作間くんにはずっとアイドルしていて欲しいし素行がボロクソでも作間くんの顔が綺麗なのもダンスが上手いのもアクロが美しいのもローラーが優雅なのも全部真実だからそれでいいのになんで裏が本当がとかオタクは知りたがるんだろう。私は清廉潔白そうだから作間くんを好きになったわけじゃないから本当にそんなことどうでもいいんだよ。

自分が見たいからアイドルを応援しているのに、なんでこんな簡単なことがまかり通らないんだろう。

こんなことなら最初から何も知らなければ今回のことも遠くであった火事みたいに思えたのに。

あーーーー12月末までって長いよーーーー早く2020年になってくれーーーーーー

もう倫理観ボロボロだから最悪飲酒しててもいいじゃんの域になってきたよーーーーーーーーーーーーLemonって名曲だなー

結局自担ありきなのでHiHi Jetsもしばらく見ることないだろうし作間龍斗くんが戻ってくるまで何すればいいんだろう。

作間くんを知る前自分はどうやって日々過ごしてたのか思い出せない。過去の作間くんを見て過ごすしかないのかもしれない。

作間くんが悪いと言われればそりゃそうで反論も出来ないけど作間くんが裏で何してようがどうでもいいのに無駄な正義感を発揮したバカが私は嫌いだ。

とりあえず戻ってきたら少クラの端っこでもいいので作間くんが踊る姿をみたい。

ていうかジャニショでまだ作間くんの写真買ってないよふざけんな。作間くんがここ最近爆盛れ連発だったのが唯一の救い。

ananSODAドリボオフショを抱きしめて2020年まで生きる。

 

追記

健康診断行ってきたら160cm41kgになって過去最高に痩せてました!自担流出ダイエットオススメです!