もう2日経ったのにじわじわ辛い。これから何かしらジュニアに仕事が来る度にこの中に作間くんがいたかもしれないんだと思うと辛い。

つべの更新通知すら辛くてチャンネル登録解除してしまった。

ドリボに入る予定をもっと早めておけばよかった。サマステが年内ラスト作間くんになるなんて想像だにしてなかった。

作間くんの17歳の誕生日に更新されるはずだった伝記を想像してさらに辛くなる。

一番怖いのは謹慎あけてから本当に戻ってこれるのかっていう部分。

理想は少クラで踊ってる作間くんを見つけること。最悪はそのまま退所してしまうこと。

最悪のパターンになった時本当に自分はどうなってしまうのか分からなくて怖い。

今でも毎晩泣いてるくらいなのに突然作間龍斗の名前が消えてしまったらどうなってしまうんだろう。

アイドルとしての作間くんは何も間違えてないのに。

レッスンも真面目にやって振り付けが最も正確で苦手なカメラアピールも頑張ってて、応援してて楽しかったのに。

素行の良さとアイドルとしての良さは比例しないのになんでアイドルイコールプラベも潔白じゃなきゃいけないんだろう。

アイドルにハマった時からずっと訳分かんねーと思ってたけど今強く思う。

そりゃプラベも真っ白でアイドルとしても最高なのが1番いいんだろうけど。でもここではうんこ味のカレーかカレー味のうんこかみたいな問題で。

作間くんが裏で女と遊んでいようがオタクの悪口言っていようがそれでも表はアイドルで、オタクはそれを見て湧いてたのに、裏が見えた途端こんなのアイドルじゃないってなんかすごい嫌だ。

もはや何が言いたいのか分からなくなるくらい頭がおかしくなってきた。

かなりの報道のされ方をしてるのを見て単純に作間くんの日常生活が心配になった。

原因を作ったのは作間くんだから!とか言われたらそりゃそーだよ!って感じだけども。それはそうだけども。

でもそもそも事務所がヤラ対策にもっと本腰入れてたら結果は変わってたんじゃないのとかを考えたり。

こんな状態になってからちゃんと学校通え!ってするんじゃなくてもっと早い段階で学校にはちゃんと通わせてやれよと思ったりとか。

とにかく色んなものに責任を押し付けてしまいそうになる。

HiHi Jets3人が色々背負わされてるのを見てまた泣きそうになる。多分私みたいなのが3人の気持ちを推し量って泣くなんておこがましいんだろうけど。

謹慎明けまでずっとこんな気持ちで過ごすんだろうか。

飲めないのに酒を飲みたい気持ちになってしまった。(今未成年飲酒はNG)